阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

アトキンソン・デービッド・マークさん「カンブリア宮殿」出演で話題沸騰だったんですね!

2015年06月24日 22時47分12秒 | 日記
「カンブリア宮殿」と「ガイアの夜明け」は録画をしています、いつ見るかは分かりません。

で昨晩、アトキンソン・デービッド・マークさんを見ました、日光陽明門の平成の大修理をして

いる会社の社長さんです、凄い方ですね、ゴールドマン・サックスのアナリストだった方ですので

元すし屋の親父の感覚では想像が付かないぐらいの当時はお給料取りだったんでしょうね。

昔、徳島県知事に立候補した方も、ゴールドマン・サックスの日本支社のえらいさんだったはずです

高速道路無料化を唱えた方でもあります、民主党がそれを実行していれば、日本は

どう変わっていたか、今思えば、もったいないことをしたような…民主党の天下が続いていたかも、

禿頭は自民党員ですが、民主党がもっとがんばっていればと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の競技ラフティン... | トップ | うーん何かに似ている・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿