阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

うーん何かに似ている・・・ブリオッシュを焼きました。

2015年06月27日 22時16分16秒 | 日記


これで4回目です、1回目は、ふくまらずに、ちょっとパウンドケーキ風でしたが、でも洋菓子風で禿頭は満足。

じょじょにふくらみだし、今回が最高に恰好が変ですが、これは次男の嫁にプレゼント、昨晩は長男の嫁にプレゼント済み、

熱いのでイースト菌の発酵がすすんだんでしょうか?

暫くはブリオッシュが続きます。ちなみに、クオカの食パンミックスです。

明日日曜日は、太巻きの配達が10時です、禿頭のお仕事です、配達ですので、それまでにTake a bath、

太巻きの手渡しの時じじくさいと言われないように、・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトキンソン・デービッド・... | トップ | 必ず小さい子はこれをします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿