人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

似てるのか

2012-05-26 23:50:35 | 日記
「○○君てさー、△△ていう芸能人に似てるよね。」

合コンなんかでよくある会話。
自分はあんまり言われたことないです。
実は芸能人に似ている、て言われた回数が多い人のほうが基本的に
イケメン・美女らしいです。
まあよく考えてみれば確かにそうかもな。
つまり自分は…なわけです。

ですが、
最近言われるようになりました。
有名人に似ているって。
誰でしょう?


答えは日本代表の支柱、「ヤット」こと遠藤 保仁選手です。

今年に入ってから3回くらい言われました。
これは似ているってことでいいんじゃないでしょうか。



嬉しいです。
嬉しいですよもちろん。
話のネタになりますから。

…でもね。
「イケメン」とは違うんじゃ…?
実は、今まで遠藤選手のこと「ガチャピンwww」
とネタにしてきた自分なので、
それはつまり

俺=ガチャピン

ということを自ら暗に指し示してしまっているわけで…w。
こんなことならもう少し遠藤選手持ち上げとくべきだった…。


ちょっと今からコロコロPKの練習してくるわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿