人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

近況報告5/13

2012-05-13 23:41:55 | 日記
会社が忙しいわけでもなく、このようにブログ更新がおろそかになってしまって
反省しています。

ぶっちゃけ会社帰りにトレーニング行ったり、ちょっと飲み会があったりで
逆に帰ってきてから更新するのがつらくなっています、というのはとりあえず言い訳。


今日は母の日でしたね。
自分は友達の結婚式でした。
なんか毎回結婚式行くと新郎新婦幸せそうでうらやましい限りですが、
あの披露宴でやるビデオレターとか、思い出の写真とか、余興とかが
すごくこう、恥ずかしいです。

もし自分が結婚式やることになったら、
あそこに俺の写真が出てきたり、歌ったりしなきゃいけないのか…、と
いまだ相手もいないのに鬱になってしまいます(笑)。

だから自分の結婚式は海外とかでさくっと終わらせたいなあ、何て考えていますが、
これもまた奥さんの好み次第って言うのが苦しいところですねえ。

でも結婚するってなったらそれもありか、と思えるようになるんですかね、もしかしたら。
多分子供の頃の写真とかほとんどないんだよな。
自分写真嫌いだったから。

結婚式で根暗なことが暴露されるとか、
どんな羞恥プレイなんだ…。


とまあ友達の結婚式なのに、祝福半分鬱半分な微妙な気持ちな1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿