人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

とりあえず完成!

2011-01-21 03:57:01 | 日記
現地時間 20:00

気付いたら1月ももう20日。
ヤバい!と思って、学校から帰ってすぐ履歴書を、猛烈なスピードで記入。

何とか書き終えることができました。
まだまだスペイン語で微妙なところもあるので、色んな人に添削してもらう予定ですが、
一月中には必ず出したいと思います。

スペイン語でうまい履歴書が書ければ、可能性もぐっと広がるように思えますしね。
とはいえ、不安なことには変わりありません。
夢が夢で終わってしまわないようにするには、他に何が必要なんでしょうか…?
願っているだけではかなわないのは分かっていますが、じゃあ何をすべきか…?
今俺に出来ることは、スペイン語を勉強することだけ。
そう信じて日々過ごそうと思います。


で、話は変わって今日は国王杯のアウェイ戦。
マドリードダービーです。
前回3-1で勝っているので、レアルマドリードが有利。

しかしアトレティコマドリードは波に乗ったら攻撃力が凄いチームなので、
油断は大敵です。
そして今日も夜10時のキックオフ。
もうちょっと早い時間にしてくれないと、かえったら眠くなってしまうよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿