人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

近況

2012-04-28 22:44:25 | 日記
何から話すべきでしょうか。

レアルマドリードはバイエルンに敗れCLを落とし、
自分の仕事内容は予断を許さず、
プライベートでも失敗が…。
その上病に倒れるという…。


ちょっと良くない流れですよね。

こういうときはポジティブに物事を切り替えなきゃあ行けません。

だって今日からゴールデンウィークじゃないですか!!
何だって出来ちゃいますよ!

…まあ自分は多分引きこもってますけどね…そもそも風邪引いてるんで…。

こう、楽しいイベントが近づくと体調崩す奴っていますよね?
それが俺です。

言い訳じゃないですが、決して狙って体調を崩しているわけじゃないんですよ?
自分だっていやなのに、なぜか体調が悪くなる。
っていかん、ネガティブになってしまう。

そんなわけで明日から気分変えていきますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿