人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

カフェで勉強

2010-09-19 04:27:40 | 日記
現地時間 21:00 皮がむけてきました…。

明日は試合で出かけるため、今日のうちに明日の分も勉強。
午前中はみっちりやって、午後は気分転換にカフェに行って勉強することに。
するとその行きがてら、ユリナとヒロシ(日本人♂)に会いました。

彼らも特にやることがないとの事だったので、誘って一緒にカフェに行くことに。

ちなみに写真は以前行った違う場所のカフェです。
今日行ったのは前行ったトルティージャの安いところです。


カフェ。


カフェの前に立つ木。


そして噴水。

でまあ話も進んで、サンタ・バルバラ城の夕日でも見に行こうか!という話になったのですが、
行ってみたところエレベーターの最終時間が19:20分。着いたのは大体19:35分
不覚にも終わってました…。

残念ながら夕日を見ることはできませんでしたが、
彼らはそれなりに楽しんでくれていたようなので良かったと思います

ちなみに。


結婚式。

こないだの噴水の前で結婚式やってました。もしかしたら土日は結婚ラッシュなのかもしれない。


これだけ見ると何か分からないが、結婚式で使われた風船。


海岸沿いでやっていた、クッキングイベント。何を作っていたかは不明。


で、これからレアルマドリード対レアルソシエダが始まります!
今日もオンタイムで見ますよ、勿論!

試合終了後更新します、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿