人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

荷物整理と先行き

2010-07-10 16:28:01 | 日記
今日は部屋を整理。

不必要なものを出して、今度売りに行こうと思います。

そこで出てくるのが、値打ち品だったり、個人的なお気に入りだったりする代物への扱いです。
通常なら売りなんでしょうが、どうしてももったいないと考えちゃうんですよね。
とはいえ、そんな事言っていては何も売れない…。
整理整頓できない人の悪い例ですね(笑)。

全部売ってしまえば結構な金にはなると思いますが…。

皆さんはどう折り合いをつけてるんですかね?
気になります…。


それはそうと、
何というか、先行きが見えないなー、自分。
スペイン1年いったからって、再就職できるわけでもないし、
かといってまた日本の同じような会社に勤めだすのも嫌だし。
ホントは2年行きたいけど、金銭的にそれは厳しいし…。
スペインで仕事したいとも考えているけど、それが出来るかどうかは確実ではないし…。
まあ、留学前の今が一番不安になる時期なのかもしれないなー。
あんま深く考えないで行ってしまうのも、アリかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿