人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

アリエッティ行ってきた!

2010-08-07 22:08:36 | 映画/音楽/DVD
今日は「借り暮らしのアリエッティ」を見に行きました!


パンフレット表紙。洗濯ばさみが素敵

去年上映のポニ夫は見ていなかったので、久しぶりのジブリです。
(多分映画で見たのは「千と千尋」以来かも)
というか久しぶりの映画です。
(最近何見たか全然思いだせない…)

友達が混雑を予想して予約してくれていたのですが、
午前中だったからか、結構空いていたのですんなりいけました。

映画の内容は…ネタばれなのでここでは書きませんが、結構面白かったです。
個人的にはもっとアドベンチャーバリバリのほうが好きなのですが、
意外と中盤以降からラストまでがアッサリ目だったのが、強いて言えば不満です。


アリエッティがかなりキュートなので、これから見る人はアリエッティのキュートっぷりに悶絶しましょう(笑)。
ちなみにMVPはハルさんです(笑)ハルさん顔が不敵すぎ!!(笑)

グッズも買いました。


アリエッティのペンケース。

はっきり言って恥ずかしいですが、スペインに持っていきたいと思います(笑)


アリエッティのサウンドトラック。とても人気。

サントラはi Touchに入れてしばらくはヘビーローテさせたいと思います。
ちなみにとても人気があったらしく、自分が購入した時点で売店には残り1点のみ、
上映終了後には売り切れになっていました。(友達は購入できず)

もし欲しい方は早めにお求めをー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿