人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

今日で500日

2011-10-25 23:14:22 | 日記
そろそろかな…、と思って見てみたら、
今日でこのブログ開設からジャスト500日経ってました

おおお…。

自分で自分に感動した

そして会社が始まるまであと7日。
そんなこんなで色々節目な一日でした。

スペインから帰国してからは方向性もいまいち定まらないブログになってしまってますが、
まああくまでこのブログは「日記」という位置づけだと思っているので、
特に皆様に向かって何か発信するようなブログにも今後ならないだろうな、と思ってます(笑)。

ただ、現在ちょっと考えていることもあり、
もしかしたら今後ちょっとした方向転換ももしかしたらあるかもしれません。
なにぶん自分の性格的に適当なところが多いので、
確約できないところが申し訳ないんですけど…(笑)。


誰も見なくても、これからもこのブログは続けていくつもりです。
あ、けど仕事忙しくなったら更新できるのかな…。
そこが不安だな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿