人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

弟の目覚ましに起こされる

2011-09-29 21:55:58 | 日記
表題のとおりです。

舐めるなと。

別に朝7時とか8時とかに起こされるなら良いんですが、
朝4時ね、目覚まし鳴ったの。

弟実家から勤務先が遠いのでこんな朝早く起きないといけないんですね。
ぶっちゃけ帰ってこなくていいのに。


で、普通なら本人が消すじゃないですか、目覚ましなんだから。
でも一向に止まない。

もうずっと鳴り続けるもんだからさすがに寝てられなくなり、
弟の部屋まで行ってわざわざ目覚ましを消しました。
というか、部屋にいってみたら当人はいませんでした。

あいつ、きままにシャワーでも浴びてたんでしょう。
シャワー音で目覚まし音が聞こえなかったんでしょうか。
こっちは弟のせいで4時に起こされたっていうのに…。


そんなわけで現在超絶眠いです。
毎日8時間寝ないと駄目な子なんです。
仕事始まったらそうもいってられないですけど。

あしたはぐっすりじゃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿