人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

大学へ帰参

2011-09-28 23:15:51 | 日記
昨日は腰が痛くて寝返りがうてないほどでした…。

マジ死ぬかと思ったわ…。


今日は入社に必要な書類、卒業証明書(英文)を発行するべく、
母校へ久しぶりに足を運びました。

多分卒業してから一度も行ってないんじゃないかな?
何もかもが懐かしかったです。
でも驚いたのは駅がすごく綺麗になってたこと
通学してたころは乗り換えのときいったん外に出なくてはいけなかったんですが、
そのままビル内で接続するように。
なんかお洒落なお店も出来ちゃったりなんかしちゃって、
どうなってしまったんだ、ここは?
と軽い浦島太郎状態でした。

いやー実は写真を撮ったんですけどね、
それが携帯で撮ったもんなので、ちょっとアップできないです。
デジカメ持ってくべきだったなあ…。
大学構内でパシャパシャ写真撮る姿も異様かとは思いますが…。

でも、かなり違和感なく大学生の群れの中に入って行けてたと思いますよ
俺まだ大学生でも通じるんじゃん?
みたいなね(笑)。
受付のおねえさんにも多分大学生だと思われたし!


…でも肝心の証明書はつづりが間違ってたので、
後日郵送になってしまいましたがね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿