人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

初めてのブログ

2010-06-12 19:50:05 | 日記
PCが使いづらくて、さっきまで書いてた文章が一瞬にしてDelされてしまった・・・。

いきなりですが、
9月以降、スペイン留学中の出来事をこのブログで書いていきたいと思います。


まだスペインへ出発する日までは時間があるので、それまでは「準備中」として、
スーパーニートの日々を徒然なく書いていきたいと思います。


コツコツ毎日更新、ということが究極的に苦手なのですが、自分の性格改善のためにも
できるだけ毎日更新していくつもりです。


まだいろいろ使いこなせない機能が満載ですが、徐々にイカした文章を書けるよう
努力します・・・。

ではー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (えじお)
2010-06-12 20:42:35
完成おめ

W杯ネタとか記事にすればそれなりにまじめなブログっぽくなるんじゃねwww?

それにしても今日は暑い・・・
返信する
あざっす (管理人)
2010-06-12 20:49:38
あざっす。

W杯ネタは書く気満々だけど、
日本戦は期待できんなあ(苦笑)。
返信する

コメントを投稿