人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

俺のブログにも瞬間最大風速が吹き荒れて欲しい

2012-04-03 22:28:59 | 日記
いやー帰れてよかったですね。

仕事の都合でみなとみらいにいたので、
帰れなくなったら地獄でした。

会社が文字通り空気を読んで早めに帰宅指示を出してくれたおかげで、
4時前には地元につけて良かったのですが、
その後自分は無謀にもトレーニングに行きましたと(笑)。

で、トレーニング終えて外に出てみると、あら大変なことに。
やーこれは帰れん、てなことになってましたが、傘を買って強行帰宅。
家に帰った頃には濡れ鼠でこのスーツはしばらく使えないんじゃないか見たいなことになってました。

けど結果的にこんなに早く帰れたのは久しぶりなのでよかったです。
見れていなかったDVDも見ることが出来ましたし。

最近は精神的に不安定で(突然ですが)、結構倦んでいる感じなんですが、
こういう天気の時って逆にテンション上がったりしませんか?
何かびしょ濡れになっている途中からもう、どうでもいいや!見たいなテンションになってました(笑)。

…何もオチがないですが、この精神的な課題が解消されるまで勘弁なあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿