人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

送別会でした。

2010-08-15 11:50:07 | グルメ
昨日はどこかで花火があったんですかね?
電車の中には浴衣のネエチャン(+カレシ)がたくさんで、
いちゃつくたびに「イラッ!」としました(笑)。


昨日は六本木で飲み会。

スペインに旅立つ前の送別会です。

メンツは大学時代の部活仲間。

ベトナム料理を食べに行きました。
自分は
「ベトナムと言えば、フォーだろ!」
と、フォーを押していたのですが、料理のコースには最後までフォーは出てこず

というか、最初に料理が出てくるまで20分近くかかったのもあれですが、
出てきた料理が「揚げせん」というのも…。
そんな時間かかるものでもないし、そもそもベトナム料理じゃないよね?
ノスタルジーが湧いてきました…。

料理自体はなかなかおいしかったと思います。

むしろ料理うんぬんより、こうやって皆に温かく送り出してもらえたことが、
自分にとっては一番うれしかったことです。

人付き合いの苦手な自分にとっては、貴重な財産だと思っています。




二次会は六本木ヒルズのほうへ行きました。
周りのすべての人間からヒルズ族の匂いが漂っていそうで、
「こんにゃろ!」
て気分でした(笑)。



お盆の忙しい中駆けつけてくれた皆さんに感謝です!


集合写真。ありがとう、みんな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿