人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

こういうイベントって

2011-12-23 22:53:29 | 日記
さあやってまいりました、
1年で最も苦痛なイベントのひとつ、クリスマスです。

彼女のいない身としてはバレンタインデーに並ぶ苦しみの日です。
しかも今日はちょっと風邪気味。
いいことなんてありゃしないです。

会社が無いことだけがせめてもの救いです。
これで会社に出勤することになってたらどれだけ惨めな身分だったんだ…。


そんなわけで体調もあまり優れないので家でずっとpsvitaやってるんですが、
発売日に出たゲームはどれもそれなり、悪く言うと個人的に「ハマらない」ゲームばかりです。
一番楽しかったのは「真・かまいたちの夜」ですが、
はっきり言ってあまりグラフィック面でPSVitaの強みが出ているかというと、…やっぱノベルゲーなんでね。
PSVitaはモンハンとかが発売されてからが本番かもしれませんね。


そんなわけでリーガもクリスマス休暇で試合はないし、3連休なのに暇なクリスマスになりそうです。
来年はもう少し身のあるクリスマスを送れるといいなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿