人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

リーガとか近況とか

2012-04-01 22:20:02 | 日記
昨日のレアルマドリード、オサスナ戦の話。

はっきり言って、レアルマドリード劣勢な空気の中、
2つのスーパーゴールによってレアルマドリードは流れを引き寄せた、
そういっても過言ではないでしょう。
というか、皆そう思うよね?

ベンゼマの1点目といい、クリスティアーノロナウドの2点目といい、
アレをやられたら、相手としてはどうしようもないです。
ベンゼマもすっかりストライカーとして風格が出てきて、
あのフェノメノ、ロナウドに並ぶ日も近いか!?何て期待も寄せてしまいます。
クリスティアーノロナウドはもう相変わらずですね。
何であんな点取れるのか本当に謎ですな。

そしてさりげなく点を取っているイグアインも素晴らしい。
派手さはなかったけど、うまい点の取り方でした。

ああいった試合展開がレアルマドリードにない試合でも、個人技で何とかしてしまうところが、
何となくレアルっぽいなあ、と感じました。



そしてここからは近況。
明日から仕事場が移るんですが、
始業時間が1時間早くなる(前の職場が遅かった)ことに加え、場所も遠くなるんで、
前よりかなり早く起きなければいけないことに若干げんなり中。
その代わり定時で帰れるのでいいけども…。

そういえば、この間駅のホームで見た広告のメッセージが秀逸だったので紹介。

「私の好きな四字熟語は、定時退社です」

俺もだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿