人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

TSUTAYAで借りてみた:アンノウン

2011-10-13 23:07:11 | 映画/音楽/DVD
昨日の今日で映画の話を連投するのはどうかなと思ったんですが、
今日見たこの映画は結構面白かったので、是非感想をば。
(多少ネタバレあり)


主人公が事故で記憶を失くし、目が覚めると違う人間が自分に成り代わっていた!!
というストーリーです。

いやあ、見ごたえがあったというか、なるほどそうなるのか!
と急展開に興奮しました!
観る前まではヒューマンストーリー的なものを想像していたので、
良い意味で裏切られた作品でした。

今思えば、確かに序盤からなんか違和感あるな、と感じさせる展開で、
終盤でそれが一気に明かされるのが、まさかの内容。
自分も最初本当のことなのか判断つきませんでした(笑)。
終わった後も、最後の最後にまたどんでん返しがあるんじゃないか、
と裏ぐって観てしまうほどでしたしね。

けどあっさり奥さんが吹き飛んじゃって、「あれ?あんなにあのシーン引っ張ったのに…。」
とちょっと思ったり。


やっぱりこういうのは映画で観たかったなあ…。
もっと積極的に映画館行かんとなあ、…一緒に行ってくれる友達がもっといれば…。

今気になっているのは「猿の惑星 創世記」です。
前作を観たんですが、アレもなかなか良い出来です。
誰か誘ってみるか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿