人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

箱根湯本温泉狂

2011-10-23 22:27:14 | 日記
いやーリラックスしてきました箱根で!

温泉なんて久しぶりです!!

これで雨さえ降ってなければ最高だったんですけどね…

残念な天気だったため、芦ノ湖にも強羅にも足を伸ばさず、
温泉でマッタリタイムに終始していました。

泊まった宿は予約時に唯一空いていた宿だったんですが、
これが結構いい宿で、露天風呂も気持ちよかったし、食事も美味しかったです

一応自分が幹事を務めていたので、
友達に好評をいただけたようでとても嬉しかったです。


夜は飲み明かし
自分はお子様なので途中で爆睡しましたけど。
皆は社会人でバリバリやってたのに、タフだなあ…。
恋バナになんて花を咲かせちゃって…若いのお…。
結婚の話もちらほらしたりなんかで、置いてけぼり感はすさまじかったですよ!


そして今日は諸事情のためさくっと新宿へ帰りました。
しかし1時間くらいで行けるっていうのは良いですね。
下手すりゃ以前勤めていた企業への通勤時間より短いくらい(笑)。


縁結びの神社にもお参りしてきたし、
また行きたいなあ、今度は女の子と…、
なんて画策している自分でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿