狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

これを高助さんのご遺族に私の展示会作品として了解を得るつもりです。

2024年05月15日 | 日記

 

5月15日

「シニアネットあしかが」の展示会の予定が決まりました。

6月、7月、そして1月になりました。

これを高助さんのご遺族に私の展示会作品として了解を得るつもりです。

実現できるかどうか判りませんが当たって見ます。

狛犬の貴重な資料が沢山あります。

ご遺族からの快い承諾が得られることを強く希望しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人の活動の紹介がブログに... | トップ | 今日は故高助さんの息子さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事