狛犬を収集して25年、関東地方を巡り集めました。ブログで記録を掲載します。この趣味に共感される方コメントください。

地図計測の仕事がら、各地区の神社などの計測点を数多く訪問することが狛犬の収集に趣味になった感があります。

お陰で朝から台風一過の晴天です。

2021年09月19日 | 日記

 

9月19日

昨晩、無事台風が通り過ぎて呉れました。

お陰で朝から台風一過の晴天です。

十五夜は21日です。

まん丸なお月さまが見たいですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州では動かない台風に困っ... | トップ | 今、お月さまを見てきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2021-09-19 17:14:58
こんにちは。
高助さんが集められた狛犬写真の整理と毎日のアップ、お疲れさまでした。途中からでしたが、色々と個性的な狛犬達をたっぷり楽しませて頂きました。

私も山登りがてらに山麓の神社を巡って狛犬の写真を撮って歩いていますので、もしや見知った狛犬が出てこないかと毎日楽しみに拝見おりましたが、残念ながらそれはなかった様です。

これからどうされるのか楽しみですが、足利にはご縁が有りますので、これから地元の事など記事にしていただければ、等と勝手に期待してます!

ガバオ拝
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事