赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2015 10/26 ~ 11/1 の 開 運 た な く じ ☆

2015-10-26 | 0655/Eテレ
10月も今週でおしまい。いよいよ11月。。。残り2カ月と少し。。。
月日の経つのは早いものです。

関東では、一昨日の土曜日、マリノスが1200個目のGOALを達成した日、
近畿地方では昨日10/25に木枯らし第1号が吹いたとのこと。

体調管理をしっかりして、来たる冬将軍と仲良く過ごしたいものです。
そんな今週の開運たなくじはこちらです!

 

 An apple a day keeps the doctor away.

古くから西洋で言われている …西洋と一括りにしちゃいけませんね…
たしか、ドイツかイギリスです。。。

日本では、1日に1個の林檎は医者いらず。とか医者知らず。とか言われてます。

齧っても良し、皮剥いて食べても良し、煮ても、焼いても美味しい林檎

ジャムにアップルパイ、タルトタタンにアプフェルシュトゥルーデル、

お菓子にしても美味しい林檎

林檎の命を頂いて、今週も楽しく健やかな一週間でありますように!

                                  

きていただいた方、読んでくださっている方、クリックしてくれている方、
皆様、ありがとうございます 今日もよかったらクリックお願いします


  にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村
  忙しくても、深呼吸を心がけましょう  

  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村
  完封勝利の後は、兜を脱いで。
  …ホッと一息休んだら、兜の緒を締めなおして備えよう!!
  備えあれば憂いなし!!連勝するぞ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。