赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ ー 2018 12/ 17 ~ 12/23 の 開運たなくじ ー ☆

2018-12-17 | 0655/Eテレ
心はクリスマスモードの方が多い週の始まりでしょうか?

え?既に!?

ですね、アドベントカレンダーとかもありますしね

興味があってもなくても、週後半からはクリスマス旋風はやって来るでしょう!

で!

クリスマスはもちろんですが、12月22日(土)は冬至です

一陽来復の日、柚子湯にかぼちゃ、冬至粥にいとこ煮。聖誕祭もいいけど冬至もね!

と言うわけで、今週の開運たなくじ、今朝の撮れたてです





何かしたら手洗いして、帰宅したら手洗いして、食事の前も手洗いして、
あったかくして、健康にはくれぐれも気を付けて、
今週も元気に参りましょう
楽しいクリスマスと冬至のためにも!ね

あなたにとって、素敵な1週間となりますように


よろしければ、1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。