赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

マナブ アメイジング ア ラン  

2016-04-03 | マリノスと俊輔
Manabu amazing a ran  

決勝ゴールで来日初ゴールを決めたマルティノスのインタビューで聴きとれた単語。
何度もカウンターのシーンをリプレイして観ていたら、寝ている間も脳内再生されてました。



ファビオ→カイケ→マルティノス→学のAmazing a ran→マルティノス
Amazing a ranは学だけじゃなく、マルティもカイケも走ってた
目を見張るような快速、俊足

ピンチはチャンス 守備から一転、攻撃へ。全員でもぎとった決勝ゴール


素晴らしいのはそれだけじゃなく、前半で追いついた俊輔の直接FK

   
 万が一に備え詰めようとしているマルティもいる


今日もMVPは俊輔かと思ったハーフタイム。
前半で追いつけたのは本当に良かった!

後半のマルティの追加点で2-1で勝ちこしたものの、
解説も言っている通り、ロスタイムでの失点が頭をよぎります。。。
またドローになんてされたくない。
後半40分過ぎからはハラハラしっぱなし。

ガンバはホームで勝点欲しいから猛攻しかけてくる。
失点シーンはアデミのボレーが素晴らしかったから、ちょっと置いといて
守備は今日は大健闘。。。よく守ってる!!
そんなロスタイムに、、、PK与えてしまった

小林の悔しさが伝わってくる。。。でも積極的な守備の結果だし。。。

はぁ・・・蹴るのはもちろんPK職人・遠藤保仁。
もう、覚悟を決めました。失点しても、誰も責められないやって。。。

でも、ギリギリまで動かない飯倉を見て、もしかして・・・止める!?かも?
遠藤から見て一瞬右に体重を移動させたように見せて左に打たせる作戦だった?
読みと言うか、見事な駆け引きを制した飯倉

うわー飯倉-----



持ってる男が今年は何人もいるぞ


来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

次はHOMEで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。