赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2018 第12節 1-3 HOME日スタで磐田に★

2018-05-03 | マリノス 2017~
3失点目のシーン、、、ライン高いからね、、、また、、、だね。

狙われちゃうよね。。。

1失点目、2失点目も、カンタンにボール獲られすぎる…

サラッと軽くいなして前線にパスを供給してよ!的な場面で獲られて

あっという間に、決められて・・・。

1点返せたけれど(ウーゴ、仲川、ありがとう)


また、降格圏内に突入

船底に穴、開いちゃってる、今年の船は。

まるで、船底の穴から海底が見えてる感じじゃないか。

まず、穴の修復作業して、浸水している海水を掻きだして、

んで、疲労回復も必須なんだけれど、時間が不足の連戦中。

相手も深手を負っているけれど、この際、更に負ってもらうとしましょう。

13節の理想は、0-5で完封勝利。
大量得点が無理だとしても、完封勝利は必須。

鹿島に勝ったことなんか忘れて、チャレンジャーとして次節の勝利をもぎ取って下さい。

じゃなきゃ、連休お仕事のサポは浮かばれないじゃんか!

中断期間に入る前に、残留圏内に戻ってね。お願いだから。
じゃなきゃ、W杯すら楽しみじゃなくなりつつあるのだから。

たのむよ~マリノス!!

豊田スタジアムには駆けつけられないけれど、

画面の前で応援してるから!

勝利のために、がんばろう!







元気出して行きましょう



よかったら、1クリック!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP   にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。