赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ ー 2018 5/ 21 ~ 5/ 27 の 開運たなくじ ー ☆

2018-05-21 | 0655/Eテレ

今日から小満の節入り(今年は、5/21~6/5)
次の芒種(6/6~6/20)を合わせて、
沖縄の方言で「ショーマン・ボウス―」と言う言葉があるそうです。
本土の方で言う「梅雨」を表す言葉だそう。

九州北部は概ね芒種の節入りの頃に入梅が多いので、
あと2週間もすると梅雨入り。。。

梅雨入り前の小満の期間中、風薫る季節を堪能したい
そんな小満の節入りの今朝の撮れたて開運たなくじはコレです!



牡丹に芍薬、花菖蒲、それに紫陽花も咲き始めてます。

両手に花吉 花々に彩られて華やかな1週間となりますように


青葉の香りを含んだ美味しい空気を思いっきり深呼吸して、
今週も楽しく参りましょう!



ご来訪、ありがとうございます

よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。