赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

8/31 ~ 9/3 の 開 運 た な く じ ☆ 

2015-08-31 | 0655/Eテレ
 4発完封の一昨日の感動と興奮冷めやらぬ月曜の朝となりました。
 
 第10節 AWAY新潟戦に向けて切り替えねば!の前に、今週末は天皇杯。

 気を引き締めつつも、ワクワクしながら今週も過ごして参りたい所存です。

 そんな今週の開運たなくじは、どなた様でもカンタンに大吉間違いなしです

 


 秋雨前線にかなり幅広く覆われている日本列島、雨の月曜日、8月最後の日。。。

 明日からは長月、9月、月見月。仲秋の名月は9月27日(満月は翌28日)。

 多くの学校は明日が始業式。。。通学の児童・学生さんたちでにぎやかな朝が戻ってきますね。

 
 そうそう、0655のおはようソング「素晴らしき哉 世界」
 新しいシリーズの深海魚の三脚魚(オオイトヒキイワシ)さんが今日から登場しました!
  
 


 きていただいた方!読んでくださっている方!クリックしてくれている方!
 皆様、ありがとうございます今日もよかったらクリックお願いします


にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  

 季節の変わり目、どなた様もご自身の体調にも気配りしつつ、無理はほどほどにお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。