赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2017 酉年の新春たなくじ*.:.。.:*・゜☆

2017-01-04 | 0655/Eテレ
23550655年越しスペシャルで行われました新春たなくじ 上手いこと撮れませんでした

と言うことで!新に、今朝の今年初の0655でチャレンジ!



わぁーーー  無現大吉

なんだか素敵な2017年になりそうです


そうそう!今年のえとソングはコチラ!




今年も懲りずに開運たなくじUPしていきたいなぁーと思っております。



しあわせを感じることが出来る心で新たな一年をずっと過ごせますように





ご来訪ありがとうございます 帰る前に1クリック!よかったらお願いします

 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。