赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

2nd第13節 マリノスvsフロンターレ

2016-09-27 | マリノスと俊輔
天野をもっと早く投入していたら…を筆頭に色々考えてしまいました。

あーーーーーーーーーーーーっ

そんなこと考えても仕方ないんだけれども、タラレバを考えてしまう自分が情けない

天皇杯でなんで俊輔フルで使ったのよーーーーーー

負けたのは悔しい。。。ただ、90分では1点も入れられなかったわけで。。。

元マリノスの狩野に前半先制点やられてしまって、

90分を過ぎて、まさかの希望の光が見えたら留め刺されて


だけど、9分のA.T.での2点にはシビレマシタ


悔しい、非常に非常に、とても悔しい。。。けど、浸っている暇はない。

次!次!次!!!とかおもいながらも、

あーーー、もう、マリノスが残り全勝して、上位が全部連敗しますように

とか、考えている

思うくらいはいいよね?


来月はVS甲府戦で始まり、と言うか今週末ですね。

VS鳥栖戦が10月の締めの試合。

その甲府と鳥栖の間の10月は、ガンバ大阪との3連戦


マリノスHPTOPより
これ見たら、なんだか笑えてきました

残り、本気で全勝だ


来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。