赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ 横浜Fマリノス MF 天野 純 A代表として出場 ☆

2018-09-12 | サッカー
後半30分から、A.T.を入れて20分位だったけれど、

マリノスから、久しぶりの代表だもん!うれしいなっ

トップ下だよ


FKにCKも蹴った
アシスト付けば良かったんだけど

代表ユニ着たAJ


得点に繋がるアシストがあったり、得点したり、はなかったけれど、
良い判断に、良い動き出来てたと思います。

来月も招集かかるといいな!

AJがいたから、、と言うのは完全に外して、、
8年ぶりにA代表にワクワクしました

連携◎、躍動感◎、あとは、マリノスからの代表が定着あれば尚良しです


AJ、代表初出場!!おめでとう!!もっともっと観たいぞ


よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP  にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。