赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

グレーテルのかまど「究極のチョコレートケーキ」

2019-02-08 | TV
“ショコラの帝王”などさまざまな異名をとるジャン=ポール・エヴァンさんが、
番組のために考案した、チョコレートケーキのオリジナルレシピを
15代ヘンゼル(瀬戸康史)と魔法のかまど(キムラ緑子)のコンビで作成!
グレーテルのかまど より


もう何年もヘンゼルをしている瀬戸くん、随分と慣れた手つきになってます。

放送が非常に楽しみなのですが、きっとたくさんの素材(たぶん高級)を使うから
レシピの再現をするのは厳しいかもしれない

けど、うわぁ 美味しそう
って気分は思いっきり味わえます

2019年2月11日(月) 午後10:00~午後10:25(25分) 放送時間です


ただいまー!と帰宅して、
おかえりー!美味しい究極のチョコレートケーキ作ったよ!!!
ってお出迎えあったら、夜遅くとも、完食してしまうでしょうきっと

月曜日の放送が楽しみです



にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。