赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

4/27~5/3 の 開運たなくじーーー!

2015-04-27 | 0655/Eテレ
長かったり、早目の方は、もう黄金週間に突入でしょうか?

今週は水曜日に祝日があるので、カレンダー通りのお休みの方の場合、
週の真ん中に休みが入るのは嬉しいですよね!

サービス業の方は、忙しくなりますね!

少しでも楽しい一週間となりますように

 

開運たなくじは毎週月曜、朝6時55分からEテレです!
よろしければ、お試し下さい!!


きていただいた方!読んでくださっている方!クリックしてくれている方!
皆様、ありがとうごいます今日もよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

 解説するっちのアデミウソン改めて、来日初ゴールおめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。