赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

今週のたなくじ☆6/17~22☆ハマのエヒメッシ☆

2014-06-17 | 0655/Eテレ

昨日、6/16(月)は06:45からEテレで
アルゼンチンVSボスニア・ヘルツェゴビナの放送があったため
今週のたなくじは、本日17(火)に放送されました!


以下ものすごーーーーく、マリノスに!学に!偏った見方をします!!

アルゼンチンVSボスニア・ヘルツェゴビナのメッシが決めた2点目を観た時に、

「わぁ~学みたーい!!」と思わず・・・

キレっキレの時の学はメッシよりすごい!!ほんとにすごいんです!!

齊藤学、代表での背番号は20です!

普段Jリーグ観てない皆様、覚えてて下さい!

ギリシャ戦に出場すると信じてる!

1-1同点で迎えた後半に投入された、学が決勝ゴールを決めるのさ!!

勝手に信じています!



これは、ギリシャ戦観戦しろと言うことでしょうか!?

って!学がやっぱり決勝ゴール決めるって事!?

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 

クリックしてくれている皆様、ありがとうございます

今日もよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村   

本日はマリノス学サイドから偏りブログでした!

日本の勝利を願っています!

けれど、普段応援してるクラブの選手が出てくれないと、なんだかやっぱり
テンションイマイチアガリマセン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。