赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

ルヴァン杯、無念也。

2017-05-31 | マリノス 2017~
学が入った途端に、ゲーム動いて、仲川が決めた(テンション高め

これが61分。これで同点。

86分に広島の追加点が決まるまでの25分間、夢みせてくれてありがとう。(棒読み

って

うん、でも、25分間夢見れたよ。

しかしルヴァン予選敗退。。。さみしいなぁ。。。


ねぇ、マリノス?HOMEで勝ってほしいんだけど?

ルヴァン敗退のお詫びとして、4日はHOMEで勝ちなさいよ?約束よ!(勝手に約束)

そのくらいしてくれるわよね???だってダービーなんだし




明日から6月。気持ち切り替えて、ひとつになろう!

絶対に負けられない、勝つべきゲームがある!6月4日はもうすぐだ!!

ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリックしてくださーい!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。