赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

井原アビスパ☆リーグ戦初勝利おめでとう!

2016-04-29 | サッカー
よかった!昇格後、リーグ戦で初勝利
ここから巻き返して、絶対に来年もJ1にいてね!

まぁアビスパ昇格後、初勝ち点取得がマリノスだったのはちょっと何というか
マリサポとしては…ねぇ、モヤモヤするところではありますが

アビスパ福岡、ここから勝点積み上げて頑張れーーー!
ただし、マリノスからは勝点取らんでーーー!

きっと今夜のバイエルン福岡はアビスパのサポで大賑わいだろうな




ご来訪、ありがとうございます
読んでくださっている方、いつもクリックしてくれている方、
今日もよかったら1クリックお願いします

  にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  

  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。