赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

HOMEで完封勝利の3得点ーーー☆☆☆

2016-07-10 | マリノスと俊輔
2人に囲まれ、ライン際に追い込まれた学。
そこから、股抜き

ディフェンス交わしてのあの突破
そしてゴール 1点目


後半に入って、ケイマン!
2人のディフェンスの警戒に倒れ込みながらもシュート

わーい 決まったーーー 2点目


俊輔がケイマンと交代で入って、迎えたアディショナルタイム
俊輔が学にパスを出し 学が切込み、翔さんへパス
そして!そして!翔さん決めてくれましたーーー
3点目

やった!勝った!うれしい!ありがと!

ただ、今週は過酷です。19時からの開催とは言え、高温多湿
中3日、13(水) HOMEで神戸と、ここはまだ、HOME開催だから何とかなる。
次の17(日) 暑さの中、AWAY広島。。。連戦です。

また次も、その次も簡単に勝てる相手ではない。。。
暑くて、良い状態に戻すだけでも簡単じゃないだろうけれど。。。
応援に行けない身としては、やれるだけのゲン担ぎをやっておきます。。。

次も、次も、絶対に勝とう




Jリーグタイム、マリノスを最後の方で紹介してくれて、ありがとう!




来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。