赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

今季、日産スタジアムで初勝利☆

2016-05-29 | マリノスと俊輔
うあぁぁぁ…長かったぁぁぁ…。

今季、HOMEでの成績、1勝2分3負。その1勝はニッパツでの鳥栖戦、しかも3月19日。
どれだけHOME日スタでの勝利を待ちわびていたか…。
苦節2ヶ月と10日。。。いえいえ、昨年の秋、
たしか10月かな?から日スタでの勝利が遠ざかってたから苦節8ヶ月。。。
やっと、やっと、やっとだよぉ…。やっとHOMEで勝利きた
って苦節って表現はちょっと大げさだけれども。。。

中澤  学  パク

いや、なんというか、マリノスらしさ炸裂!?の全てセットプレーから3得点

しかも、無失点  

内容は今、わからないけれど、、、内容より日スタで勝点3欲しかったから・・・

よかったぁーーー

うう 泣けてくるぅ うれし泣きだよ  最高だ


  


来て下さってありがとうございます
よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                    
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。