赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

うわー!うわー!うぉーーー!勝ったぁ!順位はそのまんまぽいけどね(^_-)-☆

2017-05-28 | マリノス 2017~
1点目 松原 


プロ8年目で初ゴールですって!!しかもそれがマリノスに移籍してきてだなんて!!素敵すぎる
相手に当たっているとはいえ、扇原のアシスト


皆に祝福されている


2点目 ウーゴ


って!!マルちゃんのあのクロス すごすぎる!!
んで!!それに合わせるウーゴ 素敵すぎる!!


3点目

倒れながらも敵からボール奪取し扇原へパスを出す中澤
上手く体使ってキープし、アシストとなるパスを出した扇原
で!!相手を上手くかわす身のこなし、そして見事な3点目&2試合連続2ゴールのウーゴ




550試合出場記念の試合で勝ててよかった




アディショナルタイムの鄭大世のポストを掠めたヘディングも
勇蔵がちゃんと身体ピタッとつけてしっかり守ってた



ゴール裏へ駆けてったウーゴ
画面越し、向こうもコチラも喜んでおりました


もう、ウーゴには毎試合2得点ずつ重ねてってもらおう

それにしても、マルちゃんのあのクロスお見事!!

扇原も2アシストだ
リアルマリノスケ本領発揮だねっ


今日の青空の美しさが一際鮮やかに感じるのは、この勝利のお蔭なのさ


ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリックしてくださーい!よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


女性専用整体 赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPY あかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。