pinのかけら

人生ってながい…

チャリンコ日和

2006-04-30 | こどもともども
心地よい風の吹くいいお天気!みなとみらい→赤煉瓦倉庫→山下公園→元町→山手→森林公園と、自転車で散策してきました。
犬を連れている人がとても多いなぁと思いました。
赤煉瓦倉庫や元町で、犬を連れている人たちを見ていると、なんとなく犬がブランド品のバッグとかわらないような、ファッションの一部みたいに見えてしまうのは、私の偏見でしょうか?
血統書付の同じ種類の犬を連れていても、元町と森林公園では何かが違って見えるのです。
森林公園で犬を連れている人をみて、そうか!と気付きました。
犬が生き生きしているんです。
犬にとっては、きれいに整備された石畳の道を歩くより、芝生の上を歩くほうがやっぱり楽しいですよね。

カメラを持って出掛けたけれど、風を切って颯爽と?横浜中を駆け抜けたので、ほとんど写真を撮らずに帰ってきちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。