pinのかけら

人生ってながい…

夏の終り

2009-08-25 | Weblog
昨日の激しい雨が、夏色の絵の具をすっかり洗い流してしまいました。
今朝はセミの声もしない静かな朝です。

おとといの夕方、ライムの散歩に出ました。
(まだ、暑いかな?)と思いながら出かけたのですが、汗が吹き出ることもなく、風も心地よく、そのままひと山越えた大きな公園まで足を延ばしました。

公園内は、ツクツクボウシの大合唱。
池には、自由研究の生き物探し?に必死な親子。奥の岩にいるカワセミに気づく人もなし。
花壇では、コスモスが咲き始めていました。

その日の夜は、地元のお祭りで花火があがりました。
8月の終りの恒例行事。
すぐ近くなのでベランダからでも充分観賞できます。
毎年進化する新作花火に感心しつつ「あぁ、夏も終りだなぁ~」としみじみ。

そして、私にとっての夏の締めくくり!?「ハンズメッセ」が今日からはじまります。
特に欲しいモノないんだよね~といいつつ、いつもいろいろ買っちゃう…私の夏の終り方です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインショップでもハンズメッセです! (ハンズネット・スタッフ)
2009-08-25 11:07:25
はじめまして!
東急ハンズの通販サイト、「ハンズネット」でも
ハンズメッセを開催しています。
メッセ用に集めた商品は、なんと1000アイテム!
お近くに東急ハンズのない方や、レジの混雑がイヤな方にはおすすめです。
スタート直後のご注文は昨年の1.6倍とか。
キッチン用品、クリーン用品、石鹸 等が大人気です。
ぜひ一度、ハンズネットのメッセも見てくださいね。
返信する
Unknown (pin)
2009-08-31 09:35:52
ハンズネット・スタッフからのコメント!
びっくりです。

私がいつも買っているボックスフレームはネットでは取り扱っていなかったようなので、ネット注文はしませんでしたが、ハンズメッセには出掛けてきました。(1時間足らずの駆け足ショッピング)

ボックスフレームのほかに、クレイジーソルトふくさ、祝儀袋など・・・実用品のみを!

あぁ、これ夏が終わりましたね!?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。