pinのかけら

人生ってながい…

日課…麦茶を沸かす

2012-09-12 | Weblog
ずっと続けている日課。

麦茶を沸かすこと。

これだけは横着せず、ちゃんと煮出すことを続けています。

麦茶もメーカーによって、だいぶ味が違います。

今回買ったのはちょっとハズレでした(>_<)

前に商店街のお茶屋さんのお奨めで買った麦茶がとてもおいしかったんだけど、パック詰めになっていてウチのやかんでは少し量が多すぎるのです。

わざわざパックを破って入れ直すのもなぁ…と、ほかのものをいろいろ試しています。

なかなか、コレだ!というものに出会えません。


おいしい麦茶さがしてます。

お奨めはありませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪粒麦茶ですね。 (まさよ)
2012-09-12 23:48:08
はじめまして。

美味しい麦茶を探していたら、なぜかブログにヒット(笑)
最近、麦茶を煮出して作る方になかなかお目にかかれません。私も一日三回沸かしています。美味しいのは裸むぎの麦茶かなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。