pinのかけら

人生ってながい…

勢揃い♪

2009-07-25 | Weblog
ホビーショーで気に入って注文した「スタジオ夏」さんのミニチュアを全種類、組み立ててみました♪

作ったあとも、それぞれの椅子には、どんな物語や生活が似合うかなぁ~なんて想像して楽しんでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ~っっっ!!! (rubyeye)
2009-07-26 10:05:06
すっごぉく可愛いじゃないの~っっっ!

ひとつひとつアップで見てみたいわ♪

この並んだ椅子はどこに飾るのか、ブログのアップを楽しみにしています。

もしかして、暑中見舞いの作品かな^^?

返信する
rubyeyeさんへ (pin)
2009-07-26 21:54:06
すっごぉく可愛いでしょ!
今年のホビーショーの私のイチオシです♪
30/1サイズなんだよ。
ちっちゃいの!

お察しのとおり、暑中見舞いの作品に使う予定。
まだ、構想中なんだけどね。
お楽しみに♪
返信する
こんばんは! (ひげ)
2009-08-15 20:30:10
今夜も暑いですね。

ずっと気になっていたのですが、
pinさんの画像の「お皿」。

食器棚から引っ張り出してみました・・「同じだっ!!」、

ひげは三枚持っていて、帆立のカルパッチョを並べてピンクペッパーを潰し振り、
お客さんにお出ししておりまぁす。

返信する
ひげさんへ (pin)
2009-08-18 23:20:45
このお皿は、ロイヤルコペンハーゲンのものですよね。

カルパッチョ並べたら映えるでしょうね~
ピンクの粒がアクセントになって・・・

世界中に、このお皿を愛用している人はたくさんいると思いますが、椅子が並べられたお皿は、きっとこの1枚だけでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。