pinのかけら

人生ってながい…

どこにいるのかな??

2007-09-06 | 子猫の物語
(ぜんぜん関係のない写真ですが・・・)外は、台風の影響で強い雨風です。
お隣の猫の親子は、大丈夫かなぁ?どこに避難しているのかしら??

台風のたび、いつも思うのですが、虫や鳥や小動物は、いったいどこで雨風をしのいでいるんでしょう?
今日の日中も、風に流されて、ふらふら?しているアゲハチョウをみかけました。
あの大きな羽を雨風から守れる場所ってどこなんでしょう??
元気に鳴いていたセミ達はどこにいるのでしょう?

私たちは、家にこもって、雨戸を閉めて、エアコン入れて、TVでのんびり?台風情報を見ていますが、動物や虫たちは、必死ですよね、きっと。

台風一過に、元気な姿がみられますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。