By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

建てましにつぐ建てましポルカ@本多劇場

2013-09-27 | ライブ・観劇・イベント
2013.9.26(THU)
ハワイから帰国して早々、旅行記にも手を付けてない状態ですが
『ヨーロッパ企画』の舞台を観に下北沢へ。

毎回楽しみにしているヨーロッパ企画の公演。
でも、今回は東京公演がハワイ旅行中にドンピシャで

それでも「観に行かない」という選択肢は私の中には存在しなかったので
東京が無理なら一番近場の名古屋公演まで足を伸ばそうかと思ったほど
でも東京公演の千秋楽になんとか(半ば無理矢理)滑り込み出来ました

『建てましにつぐ建てましポルカ』
14:00~のマチネ

近未来設定が多いけど、今回は珍しく時代モノ。
いつも面白くて笑いに溢れるけど、
ん~…今回はちょっと思ったほどでは無かったかな~…
ヨーロッパ企画らしい要素もそこそこあったけど
魅力のセリフ回しや絶妙の間とテンポが全然無かった感じ。


実は、旦那さん、夜勤明けでの観劇。
そしてまた今夜も夜勤…(さっき出勤していきました。)
“下北沢”ってウチから近いとは決して言えない街。
少しでも旦那さんの睡眠時間取れるようにと、
結構なお出かけですけど、どっこにも寄り道せずに直行直帰
ホント舞台のためだけのお出かけ 風のような往復でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイより帰国 | トップ | ハワイ4泊6日☆簡単に日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・観劇・イベント」カテゴリの最新記事