By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ハワイより帰国

2013-09-24 | 2013ハワイ旅行
昨日の夜、ハワイから帰ってきました

到着した足でそのままちょっと職場へ
やっぱり不在中の仕事がどうしても気になってしまって

旅行の余韻に浸かる暇も無く、誰も居ない職場でちょっと仕事を片付け
でも、思ったほど山積みにはなってなかったので、ちょっとホッとしました

今日からガッツリ仕事。すっかり日常に戻ってます


滞在中、何回かスコールはあったけど、ずっと青空で、常夏を大満喫

ということで、癒されまくりの旅行記は少しずつアップしていきます
お付き合いくださいませm(._.)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からハワイへ | トップ | 建てましにつぐ建てましポル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013ハワイ旅行」カテゴリの最新記事