By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

さくらんぼが届きました♪

2014-06-26 | 徒然日記
新潟のおばちゃんが送ってくれた さくらんぼ

“佐藤錦”とさらに品種改良されたその名も“スーパー佐藤錦”の2種類が届きました

キラキラで赤い宝石みたい

そして、写真を撮ったすぐ後に、旦那さんの実家の山形からも佐藤錦が届きまして、
我が家、ただいま軽いさくらんぼ祭りになってます

日保ちしないのが勿体ないところです。
なので、チミチミとじゃなく、おなかいっぱい食べて消化してます。贅沢~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ディズニー2014@エッグハント | トップ | 出産してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事