By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

差し呑み

2011-08-08 | パーティー・うたげ
大学時代の友・マイコから
「研修で近くまで行くので会いませんか?」とのお誘い

みんな家庭や仕事でなかなか会えない中でも
マイコはちょっと遠いから、特別会えないんだよね。。。

正直スケジュール的に厳しかったんだけど、
この機会逃すと次会えるのは何年後?のレベルなので、
“ちょっと”だけムリして待ち合わせ
職場の後輩から教えてもらった韓国料理屋さんへ


女同士で差し呑み
まー、近況報告が止まらない止まらない(笑)

若い頃と違って、最近じゃ、数年ぶりに会えても、
じっくりゆっくり語り合うコトが出来ないんだよね。
いつも、みんなでワイワイが多いし。
どっちかって言ったら聞き役側になる2人だし(笑)

長い付き合いだけど、中々無い機会。
こういうの、良いもんですね

ぶっちゃけ話で盛り上がり、
開店時間に入ったのに、気付けば、閉店時間でした

意外な一面、お互い話したり垣間見たり。
性格は似てないんだけど、環境が似てるせいか、
「それ分かるっ!」ってこと多すぎて(笑)
語り合って一喜一憂

お互い呑み足りなかっただろーけど、
明日があるんで、適度に自粛。
大人になったなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負げねど。 んだべ。 | トップ | 香港1日目☆尖沙咀プロムナード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー・うたげ」カテゴリの最新記事