By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

負げねど。 んだべ。

2011-08-06 | 面白いものネタ
ジムで仲良くさせてもらってるN夫妻が着用してたTシャツ
なんとな~く、なんの気なしに気になって。

愛らしいロゴのセンスに「ぅわぁ~欲しいっ!」と即購入

1,500円とお安いし、
しかも、半額の750円が義援金として、直接、石巻市に渡るとのこと。
“収益の一部”っていう曖昧さがなく、“半額”ってちゃんと謳ってるところが良いね。
6色あるうちの2色を購入

負げねど
んだべ
311
石巻
リバイバル


石巻に縁もゆかりも無いんだけど(N夫妻は石巻出身)
義援金Tシャツじゃなくても買ったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港より帰国。 | トップ | 差し呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白いものネタ」カテゴリの最新記事