By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

8年ぶり

2009-12-14 | 徒然日記
昨日は、バイトしてた時の友と3人で飲み
会おうねと言いつつ、なんと8年ぶりの再会!!

言わば、バイト時代の同窓会

みんなと会ってたのがついこないだのような感覚なのに
近況を聞くと、月日の流れを実感する。

当時の話をしてると楽しかったコトばかり。
てか、実際楽しかったんだよね~。和気藹々としてて。

実際、私が1抜けで辞めてしまったので、
その後の話もいろいろ教えてもらったけど、
二人とも口を揃えて、当時が一番良い時期だったって言ってた。
確かに仲間には恵まれてたなって思う。

名前が出てくるのに顔が思い出せない人、
顔が分かるのに名前が出てこない人がたくさん居て
8年のブランクに若干モヤモヤしながら(笑)
8年のブランクなんて関係ない楽しい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋~銀座界隈 街歩き | トップ | 曲がれ!スプーン@紀伊國屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事