By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

表参道イルミネーション

2009-12-17 | おでかけ
新宿でのお芝居の後、ちょっと足を伸ばして
今年11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションを見に行ってきました

11年前は…見た記憶があるようなないような…
ま、見てたとしてもどんなだったのか全く記憶にはありません。

綺麗でしたよ!でも、今はわりとどの街もきらびやかだからね
そんな目新しいって感じでは無かったけど

11年前は人の渋滞も車の渋滞も凄かったとか…
その前例からか、歩道橋の上は立ち止まり禁止になってました。

でも、私が行ったのがもう夜遅かったせいか、
そんなに警備の人も見学者も居なかったので
立ち止まって歩道橋の上からパチリ撮影しちゃいました

実際、30分くらいの滞在時間。
結構慌ただしかったです。
ちょっと足を伸ばしたつもりが終電ギリギリでございました
(途中、電車が遅れたせいでさらに危ないところだった
乗り換えダッシュ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がれ!スプーン@紀伊國屋... | トップ | 今日の夕飯…ほんのちょっとX\... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事